ごろーのパワプロ

自分がパワプロで作った選手を紹介しています。アニメキャラを作ることが多いです。自己満でやっているのでクオリティ低くても許してください

長崎そよ(そよカスのすがた)(MyGO!!!!! バンドリ!ガールズバンドパーティー!)

長崎そよ(MyGO!!!!!)

「なんで春日影やったの!?」

数日間忙しくて何も書けませんでした。春日影やるから許してください。

ところで今日の記事はアニメMyGO9話終了時点←ここ重要 の長崎そよちゃんです。ママ的なキャラかな〜からの激重メンヘラムーブ。リアタイで追っていた身としては本当に面白かった。面白すぎて9話終わってすぐに作ったのが今回紹介するそよちゃんです。ここでは「そよカスのすがた」と呼ぶことにします。決定版「そよりんのすがた」は後日作ります

 

・基礎能力について

何となく球速で抑えるんじゃなくてコントロールで抑える印象。体力はそこまで無さそう。

・変化球

ボタン連打したらミスって超真魔球改を覚えさせちゃいました。それくらい7話〜9話の長崎そよが面白かったんです。しょうがないね。他の変化球は、初見おっとりしてる感じするので緩急で勝負してそうな感じにしました。

・特殊能力について

対ピンチF

豊川祥子にボコされていたため。

打たれ強さG

アニメ見たら分かる。

クイックB

千早愛音からLINE来た時即ブロックしようとしたのマジで怖すぎてクイックB

キレ◯

何で春日影やったの!と突然キレたから

重い球

CRYCHICへの感情が重い

牽制◯

睦にしつこく祥子の家聞いたり祥子にしつこくLINE送るしめちゃくちゃしつこく牽制してきそう

乱調

メンヘラ必須特能

調子極端

こちらもメンヘラ必須特能

・その他細かい設定などについて

学年

燈と同じく高卒2年目

背番号「66」

適当に決めました。

フォーム

マクガフです。あまり意味はありませんが、完成版はフォームが変わると思います

球団

ランダムにしたら千葉ロッテに決まりました。

何か違う感じがするんですけど上手く作れないんですよね

成績 防御率4.38 6勝6敗

そよカス状態だとろくに試合作れなさそうだと思ったので。

 

パワナンバー

12500 01871 48495

最後に、これはMyGOのアニメが面白すぎて深夜テンションで作ったやつなのでちゃんとしたそよりんは後日作ります