ごろーのパワプロ

自分がパワプロで作った選手を紹介しています。アニメキャラを作ることが多いです。自己満でやっているのでクオリティ低くても許してください

要楽奈(MyGO!!!!! バンドリ!ガールズバンドパーティー!)【パワプロ2022 パワナンバー】

要楽奈(MyGO!!!!!)

「おもしれー女」

1ヶ月半も記事を更新していませんでした。申し訳ございません。テスト等色々ありまして…今日は猫の日かつ楽奈の誕生日ということで久しぶりに記事を書くことにしました。また、昨日「パワプロ2024」が遂に発表されたのもモチベーションアップに繋がりました。

レジェンド対決?みたいな新しい育成モードが追加されたようで、今から非常に楽しみです。また、2024発売までにバンドリの全メインキャラを作成した上で記事にしようという目標もできましたので頑張りたいと思います。まぁユーフォ3期が始まったらユーフォキャラばっかりになると思いますが……

 

それでは本題に入ります。

・基礎能力について

ポテンシャルは秘めてそうですが、まだ若いとのことで能力は控えめにしました。走力はもうちょっと上げるべきだったかも。特別感を出したかったので弾道を4にしました。

 

・特殊能力について

チャンスC

チャンスに物怖じするようなタイプではなさそうなので。

盗塁C、走塁B、ホーム突入、かく乱、ケガしにくさA、回復A

猫っぽい特能だと思いませんか?

アベレージヒッター

実力派なところを再現するために入れました

固め打ち

アニメ7話でノリノリで春日影の演奏に入ったとことか固め打ちって感じがしたので(適当)

ローボールヒッター

何か入れたいなと思ったので

ムード◯

彼女と愛音がいるからMyGOは成り立つのです。

悪球打ち

単純にヒットゾーンが広そう

人気者

クラスの人気者みたいな描写ありましたよね

チームプレイ×

チームプレイできるなら春日影はやらん。てかそもそもMyGOにチームプレイ◯の奴いるんか?

・その他細かい設定などについて

学年

バンドリの世界で1番年下の世代なので高卒1年目です。

背番号「30」

以前紹介した香澄を1とする方式だと38になるのですが、なんか似合わないので30にしました。つまり本来30なはずの瑠唯は30ではないということです。

フォーム

か「ねこ」ゆうじ

球団

勝手にヤクルトに入りました。

目の色違うとか再現できる訳ないだろいい加減にしろ!あと髪型は短髪にありがちないつものです。

成績 .333 1本 7打点 2盗塁

今後の成長に期待ですね。

パワナンバー

12400 82163 60160

最後に。

パワプロ2024楽しみ過ぎる