ごろーのパワプロ

自分がパワプロで作った選手を紹介しています。アニメキャラを作ることが多いです。自己満でやっているのでクオリティ低くても許してください

羽沢つぐみ(Afterglow バンドリ!ガールズバンドパーティー!)【パワプロ2022 パワナンバー】

羽沢つぐみ(Afterglow)

「バンド、やろう!」

明けましておめでとうございます。今年も当ブログをよろしくお願いします。さて、本日は羽沢つぐみちゃんの誕生日です。私の妻です。というわけで2024年1発目の記事はつぐちゃんで行きます。かわいい。

・基礎能力について

キャラクター的に出塁に徹してそうな感じがしたのでパワーは控えめに。あと守備うまそう。派手にホームラン打ったりはしないけど絶対チームに必要な選手をイメージしました。その結果、阪神近本みたいになりました。

 

・特殊能力について

チャンスC

地味に打ってそう(適当)

盗塁B、走塁A

派手ではないが確実に仕事するタイプです。

アベレージヒッター

安定して3割打ってくれそう

広角打法

推しなので優遇しました。

流し打ち

流し打ち上手そう(適当)

粘り打ち

打てなくても打席では絶対に仕事します

バント職人、内野安打◯

全力疾走してくれそう

チャンスメーカー

チャンスで誰かが打点を上げるお手伝いをしています。彼女はそういう役割が得意です。

守備職人

すげー守備上手そう

アウトコースヒッター

適当。

選球眼

出塁率.437くらいありそう(適当)

・その他細かい設定などについて

学年

楽奈の世代から数えて4年目になります。

背番号「0」

自分を地味で普通だと思ってるつぐにふさわしい背番号だと思います。大いなる普通

フォーム

基礎能力が似てしまった阪神近本のフォームです。

球団

勝手に楽天に入りました。

似合う髪型が無い。ボブ勢の髪型はマジでいつも困る

成績 .305 8本 41打点 46盗塁

出塁率は.437あります。最強の1番バッターになれます。

パワナンバー

12400 22163 60173

最後に。

つぐ誕生日おめでとう!!!!俺と結婚してくれ!!!!結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚